FC2ブログ

◆素敵なステキなリサ・ラーソンさん♪ 

リサ・ラーソン作品集―作ることは、生きること。リサ・ラーソン作品集―作ることは、生きること。
(2009/02)
不明

商品詳細を見る
陶器の猫・熊・ライオン・うさぎ見たことありませんか?
簡素なデザインは陶器で作るからでしょうか?
どれも、目は良いんです。生きてますよぅ
彼女の人柄もステキ!それが一杯の本になってます。
4月1日まで私の好きなcollex東京の店でスタンプイベントしていました~。
行きたかったな・・・・

lisa.jpg lisa2.jpg
■ Sweden/GUSTAVSBERG社1640年創業/Lisa LASON/カップ&ソーサー 10cm/18cm ■
私が持ってるのは動物の置物でなく器です。
復刻版ですが、大きくて朝食にピッタリ☆
底のサインにK-Studionが再生産のことらしいです。
でも、ちょっとお高いかな?数がないのでしょうか?

本で見てるときはどっしりの物かと!薄く軽くいい感じ~~♪

好きなリサのでオーレはおいしい!

*ひとんちのキッチン興味ありませんかぁ~~? 

クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)クウネルの本 ずらり 料理上手の台所 (クウネルの本)
(2007/09/20)
お勝手探検隊

商品詳細を見る

この本は「クウネル」に毎月掲載されてた、お料理探検隊:編として纏めたものです。

おもしろい!
有名料理研究家やイラストレーター、スタイリスト、フードコーディネーターの台所です。

なるほど、ほぉ~これね☆、ええなあ~ふむふむ、私も持ってる~
と、うれしくなったり、勉強になります。
この共感はキレイな新商品紹介雑誌のキッチンでなく、日常使っているものばかりだからです。

お店で購入時もこの本を参考にしていますよぉ~☆。


また、TVの建物探訪好きなんですが、
台所ツールがイケてないと、つまんないんですよね・・・・
ドラマや映画の台所もチェックです。